other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // トライやるウィークに来てくれました🥰

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

トライやるウィークに来てくれました🥰

 

5月30日〜6月3日まで、姫路市立山陽中学校から

もく保育園本園に4人のお姉さんがトライやるウィークに来てくれました!!🥰

 

絵画教室をお手伝い!🎨

 

絵本の時間にも一緒にいてくれました!💖

 

音楽教室のピアニカでわからない時に教えてくれました!✨

 

たくさんお外でも一緒に遊んでくれました🥰✨

フラフープがとっても上手でずーっと回している姿にこどもたちの目がまんまるに👀✨

お姉さんみたいに長く回せるようになりたいね!!💖

 

お砂場で一緒にお山作りも!⛰

最後にはこどもたちが「〇〇お姉ちゃん」と名前で呼んでいる姿も見られました🥰

 

各組のみんなの前で絵本も読んでくれたり、率先してお掃除もしてくれたり✨

 

1週間本園の子どもたちと一緒に楽しく過ごしてくれました☺️

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧