other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // もくもくクラブで「ふれあい遊び」をしました☺️

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園 もく保育園プラス もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎 病児・病後児保育室 もくもくクラブ

もくもくクラブで「ふれあい遊び」をしました☺️

 

もくもくクラブ 子育て支援

 

5月26日の回は「ふれあい遊び」

 

2組の親子が遊びにきてくてました🎶🥰

ありがとうございました☺️

 

手袋シアターを見たり手遊びをしたり🙌🏻

絵本を読んだり📚

お母さんと一緒にびよーーーん♪

 

おもちゃで遊んだり✨

2人とも車がとっても大好き🚙

 

お話をしたり💕

 

両手で上手に引っ張ってびよーん!!とできました😆

「どーぞ」❤️

 

少しだけ園庭で遊んだりもしました💖

 

お子さまが楽しく遊んで、子育て中のママパパが日々悩んでいることや、これでいいのかななど不安に思っていることを保育士に相談できる機会になればと思います💖

 

次回は

6月9日「親子体操」

30日「七夕飾り作り」です💕

 

6月17日にはもく保育園の看護師による保健指導も行っています🥰🩺

 

気軽にもく保育園に遊びに来てください💖👶🏻👧🏻👦🏻

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧