other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // アトリエのようす🥰☀️

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

アトリエのようす🥰☀️

 

アトリエのみんなは、暑い中でもお外で元気に遊んでいます💖

 

*ふじの木組*

 

英語教室🎶

 

お外ではみんなでお砂場遊びや虫を探して遊んでいます✨

ピアニカの練習もしています!

指をドに置いたまま、ド・ド・ド♪

 

スイカの種を飛ばすようにフッフッフッと息を吹くのがポイント!!🍉

 

*むくの木組*

 

英語教室🎶

 

英語教室のあとは、昨日に引き続き色水遊びでジュース屋さんごっこをしました🎨

今日はオレンジ色黄緑色の絵の具を混ぜて☺️

 

お水あそびがだーいすきなみんなです💕

濃い黄緑薄いオレンジ、混ぜておうどいろができたり色の変化も楽しみました😆

 

*もみの木組*

 

英語教室🎶

お名前を呼ばれると、とーっても大きな声でお返事ができました😆

 

フラフープでも遊んでいます✨

先生見て〜!!!と上手に回しているのを見せてくれました😆

 

むくの木組さんの色水遊びに混ぜてもらって遊んだり、

いっぱいのカップを並べてお店屋さんごっこ✨

服もびちゃびちゃになりながらたくさん遊びました☺️🐜

 

これからもっと暑くなってくると水遊びがもっと楽しくなるね🥳

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧