other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 指で模様を描きました😆🎶

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

指で模様を描きました😆🎶

 

雨の日が続いていた週はお部屋あそびをしていました☺️

 

*ももの木組*

 

ももの木組のみんなはいろんな食べものが出てくる絵本を読みました🥰

お歌も元気に歌います!!🎶

 

いちごの模様を黒い絵の具を指につけてトントントン🍓👆🏻

たくさん描きました!

頑張りすぎてお顔にもついちゃったよ〜☺️💕

 

ももの木組さんのお部屋には、手形で作ったちょうちょがたくさん飛んでいますよ🦋💖

 

*くりの木組*

 

くりの木組のみんなも指を使って紙皿に模様を描きました💖👆🏻

 

次は何色にしようかな☺️💭

 

最後は全部の色を混ぜ混ぜ〜〜!!

感触が楽しいみたいでたくさん混ぜ混ぜしました✨🎨

いろんな色が重なったり混ざったり、とてもかわいい作品ができましたよ☺️

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧