other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // コンテンポラリーダンスで大はしゃぎ✨

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

コンテンポラリーダンスで大はしゃぎ✨

 

今日は京極先生に来ていただいてコンテンポラリーダンスをしました♪

 

先生の真似っこをしながら楽しく体を動かします!!

みんな先生の動きに注目して・・・👀

走って壁にタッチして走ってかえる!

次は、ゆっくり歩いて壁を優しくキックして走ってかえる!

体と頭もつかいながら夢中になってしました☺️

 

自分たちが風船になっていーっぱい空気を入れて・・・

バーン!!と割れて倒れます✨🎈

大喜びで何回もしましたよ😆

 

そのあとは

ほし組さんつき組さん一緒に公園に行きました♪

 

やっぱりブランコが大人気⭐️

順番待ちの列もできていました!

「一人でブランコ乗れたよ〜〜!」😆

 

こんなにたくさん葉っぱが落ちるんだね🍁

 

 

 

最近の昼間は、あったかくて外遊び日和ですね☀️

落ち葉や枝がたくさん落ちていたり、実がなっていたり、虫を見つけたり

たくさん発見があってとても楽しんでいます😆

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧