other アトリエmokuこども舎
公園へレッツゴー!!😆

今日はアトリエのおともだち全員で公園に行きました〜!
お兄ちゃん・お姉ちゃんに手を繋いでもらって出発です!☀️
くりの木組さん・もみの木組さんは初めての公園に行きますよ〜!

鉄棒や滑り台、虫を見つけて遊びましたー!
ぶら下がって「コウモリ〜!」!✨逆上がりできるように頑張ろうね!!
「カエル」を捕まえて図鑑で調べているおともだちもいました🐸📕

みんな注目・・・
何をみてるのかな・・・👀✨

キノコがありました!!🍄



帰りもしっかり手を繋いで並んで安全に帰ってきました☺️

道を渡るときは手をあげて🙋🏻♀️🙋🏻✨
まっすぐ前を見て歩くこと、おともだちと順番こで遊具で遊ぶことを学んだね✨

朝の雨でちょっとぬるぬるしてて思いっきり走れなかったけど、元気いっぱい遊ぶことができました〜!!😆
また行こうね!😊
【もくこども美術館】
9月11日(土) 11:00〜18:00
@もくこども美術館 (もく保育園 分園2F)
どなたでも来ることができます♪
ぜひお越しください(o^^o)
感染防止対策を万全にしてお待ちしております☺️
*新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を考慮し、また兵庫県緊急事態宣言中のため、入場制限をさせていただきます。

SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする

