other もく保育園
風船でお団子作り〜!🌕
風船で作ったスタンプでお月見団子作り〜〜!!
「ペタン」と押すと「ぽよ〜ん」と返ってくるのを楽しんでいました♪🎈
美味しそうなお団子を作れたかな〜?✨
いろんな並びのお団子ができて楽しい作品ができましたよ🌕🐇

風船で丸⚪️が描けるんだね👏🏻
敬老の日のハガキに色を塗ったよ!😁
「大好きなおばあちゃん、おじいちゃんに出す〜!」ととっても楽しみにしていましたよ!❤️
みんな真剣に塗っています・・・👀✨

SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする

