other アトリエmokuこども舎
🎋七夕会☆彡
今日は、七夕会🎋をしました。ささに短冊や手作りのお飾りをつけ、七夕を迎える準備をしていました。ふじ・むくの木ぐみさんが七夕の表現あそびを見せてくれたり、クラスごとにおうたを歌ったり、みんなで『七夕★』をたくさん感じながら楽しく過ごしましたよ。

ふじ・むくの木ぐみさんがチケット🎫を作ってみんなに配ってくれました。みんなとても楽しみにしていました❣

✶ふじ・むくの木ぐみさん『たなばたさま👱🏻♀️👱🏻♂️』の表現あそび













小さいクラスさんも夢中で見ていました。
✶くりの木ぐみさんの歌『キラキラぼし★』


もみの木ぐみさんの歌『どうぶつえんにいこう🐒🐘🐆』



✶ふじ・むくの木ぐみ鍵盤奏『キラキラぼし★』






今日はあいにくのお天気ですが、みんなのお願いごとが叶いますように・・・✨「アトリエのこどもたちが元気一杯成長しますように・・・✨」 アトリエ職員一同
SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする

