other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 9月お誕生日会🎂*本園

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

9月お誕生日会🎂*本園

 

9月のお誕生日会をしました!

 

8人のおともだちがお誕生日を迎えました!⭐️

お誕生日おめでとう!!🥰

 

 

好きな食べ物はバナナ🍌

大きくなったらケーキ屋さんになりたい!🍰

 

好きな食べ物はいちご🍓

大きくなったらプリキュアになりたい!💖

 

好きな食べ物はぶどう🍇

大きくなったらパン屋さんになりたい!🥖

 

好きな食べ物はなし🍐

大きくなったら警察官になりたい!👮

 

好きな食べ物はなし🍐

大きくなったらママみたいになりたい!🧡

 

好きな食べ物はいちご🍓

大きくなったらプリキュアのこむぎちゃんになりたい!🐶

 

好きな食べ物はいちご🍓

大きくなったら仮面ライダーになりたい!🏍

 

好きな食べ物はぶどう🍇

大きくなったら車の運転手さんになりたい!🚗

 

 

先生からのプレゼントは・・・

運動会のお話でした♪

 

 

もうすぐ各園運動会があります!
いいお天気でできますように☀️

みんなでたくさん練習してきた成果をおうちの人にみてもらえるようにがんばろうね!楽しもうね!🎌🥰

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧