other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 3歳初!スイミングに行ってきました!

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

3歳初!スイミングに行ってきました!

 

スイミングの様子をお届けします!

 

今月から3歳児のスイミングが始まりました。

 

*にじ組・ゆめ組*

 

初めてNSIスイミングスクールに行ってきましたよ♪

チームに分かれて教えていただきます。

 

コーチもとても優しくて、楽しそうなにじ組・ゆめ組さんでした😆

 

 

みんな顔を見ずにつけたり、水をかぶったりしましたが、へっちゃらでした✨

 

*そら組*

 

台の上をワニさんになって進んで、帰りはプールの縁につかまってカニさん🦀さんで進みます!

 

ビート板を使って泳ぐ練習をしました!

 

 

*たいよう組*

 

ラッコさんになって仰向けで浮いて進みます! 

 

先生に持ち上げてもらって高くジャンプー!!😆

最後はお風呂に入れてもらいました✨

「あったかくて気持ちいい〜〜〜」「温泉や〜」と喜ぶ子ども達でした♪

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧