other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 8月お誕生日会🌻🎂*本園

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

8月お誕生日会🌻🎂*本園

 

8月のお誕生日会をしました。

 

8月は7人のおともだちがお誕生日を迎えました✨

 

お誕生日おめでとうーー!!🎉

 

好きな食べ物はぶどう🍇

大きくなったらユーチューバーになりたい!🎥

 

好きな食べ物はりんご🍎

大きくなったらサッカー選手になりたい!⚽️

 

好きな食べ物はハマグリ🦪

大きくなったらスケボー選手になりたい!🛹

 

好きな食べ物はイチゴ🍓

大きくなったら警察官になりたい!👮

 

好きな食べ物はイチゴ🍓

大きくなったらアイドルになりたい!🎤

 

好きな食べ物はイチゴ🍓

大きくなったらエルサになりたい!❄️

 

好きな食べ物はブドウ🍇

大きくなったら警察官になりたい!👮

 

ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!

 

 

先生からのプレゼントは・・・🎁💕

 

9月はお月見ということで、お月様のお話をしました🌕

 

お月様には三日月は半月、満月があるよ。

 

9月の満月は、1年の中で一番綺麗なまんまるお月様になる日(中秋の名月)で、お団子やススキを供えてお月見をします🎑

 

今年の十五夜は9月17日🌕

一緒にお月見してみるのもいいですね☺️

 

 

楽しいお誕生日会になりました☺️

すくすく大きくなってね!✨

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧