other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // コンテンポラリーダンスでした!

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

コンテンポラリーダンスでした!

 

コンテンポラリーダンスのようす✨

 

京極先生に来ていただいての教室です♪

 

*にじ組・ゆめ組*

 

ひじと膝をクロスしてタッチ✨

 

カエル🐸になって、ジャンプ!!!

大きいジャンプ、小さいジャンプ

 

中くらいのジャンプ!が難しく、初めはどれくらい飛んだらいいかわからないにじ組さん、ゆめ組さんでしたが、「先生に大きいと小さいの間が中くらいだよ!」と教えていただき、上手にできていました☺️

 

 

*そら組*

 

片足で立って、上げている足をピーン!!🦩

 

ふにゃふにゃ〜〜〜にも挑戦しました✨

 

 

*たいよう組*

 

カエル🐸で全力の大きいジャンプ!!

躍動感満載です!!😆

 

手を伸ばしてビューーン!!✈️

ぶつかりそうになっても、しっかり避けることもできていました!

 

まだまだ暑い日が続き、なかなか外で十分遊べません。

コンテンポラリーダンスでは元気いっぱい体を動かしました!!

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧