other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 感触あそびをしました🧊

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

感触あそびをしました🧊

 

もものき組が感触遊びをしました♪

 

寒天を凍らしたものと、プルプルのゼリーにしたものを用意して、触ってみました☺️

 

プニプニ、ツルツル、ムニムニ、プルプル、冷た〜い、硬〜い、4色の色、

触れて見て感触を感じることができました。

 

 

*青チーム*

 

おそるおそる指をぐさっ笑

楽しくて何回もしていました♪

 

冷たい〜〜🧊

 

お顔にもピタッ🧊

 

*赤チーム*

 

冷た〜い!寒天を凍らせた方は、ツルツル滑るので、カップに入れるのも大変!😆

ぎゅっと持って上手に入れていました。

 

 

 

だんだん激しくなって、潰して、混ぜて楽しみました🥰

 

感触あそび、楽しかったね✨

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧