other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ながーーい風船に♪

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

ながーーい風船に♪

 

分園のがありました✨

 

先生は本園やアトリエでいつも絵画教室をしてくださっている板家先生!

 

ながーーい風船に油性マジックで好きに描いて、目を貼って作りました🥰

 

*ほし組*

色選んでね〜!どの色にする?と聞くと、

「あか!」「ピンク!」「あお!」としっかり色の名前を教えてくれる子も✨

 

作った後は遊びました♪

持ちやすいようで自分のを持って嬉しそうに楽しんでいました💛

 

できた〜〜!!!

 

*つき組*

 

先生の方をしっかりむいてお話を聞きました♪

絵を描いたらこうやって飛ばして遊ぶよ〜!!😆

 

 

目を書いたシールを貼っていくよ😎

 

描けたおともだちは大興奮で楽しんでいました😆

つき組さんは投げて飛ばす・・・よりも戦いごっこ・・・になっていました(笑)

 

 

作ったものは持って帰ります!
お家でも投げて遠くまで飛ばせるかな?!と一緒にやってみてください😆

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧