other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // お洗濯♪ お洗濯♪

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

お洗濯♪ お洗濯♪

 

*くりのき組*

 

この日の水遊びでは洗濯あそびをしました😆

 

あわあわ〜!!の石鹸でゴシゴシ🫧🧼

いつもみんなが遊んでいるぬいぐるみやぬいぐるみの服、エプロンなどを洗濯しました♪♪

 

泡泡して、すすいで、泡泡して、すすいで、とっても綺麗になったぬいぐるみ☺️

 

 

洗った後は綺麗なお水でしっかりすすぎます♪

 

なぜかみんな泡で洗うときはヨシヨシしながら丁寧に洗っているのに、すすぎの水に入れるときはピッチャーン!!と投げ入れ、勢いがよくなる子どもたち(笑)

その差に先生たちも笑ってしまいました😂

 

 

最後はしっかり絞って干したら完了!!🥰

 

一生懸命干している後ろ姿がとっても可愛いですね☺️

 

 

洗濯あそび楽しかったね😁

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧