other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 食育*とうもろこし剥き・冬瓜♪

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

食育*とうもろこし剥き・冬瓜♪

 

今が旬のとうもろこしと冬瓜が給食室から届いたので、みんなで触ってみました☺️

 

*くりのき組*

とうもろこしの髭が先生のお髭に!!!🥸

 

剥いてみました♪

どんどんむくと、とうもろこしが見えてきました😆

 

 

くんくん🐽

冬瓜、どんな匂いがするかな〜〜〜💭

 

*もものき組*

 

モッピーにも食べさせてあげたよ🥰

 

 

かじりたくなるくらい美味しそうなとうもろこし!!🌽

 

こんなに大きな冬瓜持てていました✨すごい👀

 

栄養満点のとうもろこしと冬瓜、給食で出るのでたくさん食べてね☺️

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧