other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 魚を作ったよ!🐟🐠🐡

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

魚を作ったよ!🐟🐠🐡

 

*むくのき組*

 

今練習している歌 ♪うみのそこにはあおいうち に出てくる “さかなつくり” のようにたくさん魚を作りました🐟

 

お魚の絵に好きな色のマジックを塗って、カラフルなお魚さんがたくさん!!

 

描いた後はチョキチョキ、ハサミで切りました!✂️

 

ハサミも上手に切れる子が増えてきて、曲線も直線も線に沿って切っています☺️

お家でも見守りながら、少しづつハサミにチャレンジしてみてください♪

 

できたら「できたー!!」と見せに来てくれました😆🐠

 

できたお魚はお部屋で泳がしてあげようと思います🥰

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧