other もくの木こども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 5月お誕生日会🎏🎂

other もくの木こども舎

CATEGORY

  もくの木こども舎

5月お誕生日会🎏🎂

 

5月のお誕生日会をしました♪

5月は8人のおともだちがひとつ大きくなりました☺️

 

お誕生日おめでとう🎉❣️

 

好きな色は赤

好きな食べ物はキウイ!🥝

 

好きな色は赤

好きな食べ物はスイカ🍉

大きくなったらアンパンマンになりたい!

 

好きな色はピンク

好きな食べ物はいちご🍓

大きくなったらドキンちゃんになりたい!

 

好きな色はピンク

好きな食べ物はぶどうゼリー🍇

大きくなったらプリンセスになりたい!

 

好きな色は赤

好きな食べ物はスイカ🍉

 

好きなものはアンパンマン!🍞

 

好きな食べ物はりんご!🍎

 

好きな食べ物はバナナ🍌

 

 

先生からのプレゼントは、食べたもので体の色が変わっていくカエルのお話でした🐸🍌

 

「これはなーんだ?」

 

 

みかん!!🍊

 

みかんを食べたカエルはオレンジ色に!!!🍊

 

 

だんだんカラフルになってくカエルさん🐸

「緑に戻してあげて〜〜」と心配しているおともだちもいました😆

 

たくさん食べて、レインボーカラーのカエルさんになりました💕

 

6月になり、カエルをよく見かけるようになりました🐸

生き物に興味津々のみんな。園でもカエルやイモムシ、カタツムリを観察しています♪

 

5月生まれのおともだち、元気に大きくな〜れ!🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧