other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 保育・給食参観*3歳児

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

保育・給食参観*3歳児

 

今週は認定こども園の保育・給食参観があります。

 

5月27日(月)は本園3歳児、にじ組・ゆめ組でした🍽😋

 

新しく入園してきてくれたおともだち、分園から進級してきてくれたおともだち、

2ヶ月弱ですがたくさん成長しました💖

 

保育園でどんな風に過ごしているのかな、給食は食べているのかな、

お家とは違う姿を見ていただけたのではないかなと思います✨

 

*にじ組*

★保育参観

 

今月のお歌を披露🎶

 

 

絵本「あめのひの ぼうけん」を読んだ後に、絵本にちなんだリトミックをしました🎶

歩いたり、ジャンプしたり、カエルさんになったり、ちょうちょさんになったりピアノの音を聞きながら動きました♪🐸☔️

 

その後は自由遊びを見ていただきました😋 

 

★給食参観

おうちの人に見てもらって、少し緊張しているにじ組さん☺️

 

*ゆめ組*

 

★保育参観

 

朝の会♪

元気いっぱいのお歌を聞いていただきました🐸

 

朝の会の後は、製作の様子を見ていただきました🐌

お花がみを丸めて紫陽花を作りました❣️

 

★給食参観

 

みんなで「いただきます!💕」

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧