other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // たいよう組&分園、交流しました❣️

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

たいよう組&分園、交流しました❣️

 

 

たいよう組さんと分園のおともだちで公園で一緒に遊びました❣️

連れて行ってあげてー!というと、集まってきてくれて、手を繋いで歩いたり一緒に遊んだり👩🏻👦🏻

異年齢の交流を楽しみました♪

 

 

 

 

手を繋いでお散歩🌼

 

ブランコ乗ってみたよ♪✨

 

兄弟姉妹がいる子も多く、「この子〇〇ちゃん!」と紹介もしてくれました😆

 

帰りは、たいよう組さんがつき組さんと手を繋いで分園まで一緒に🫶🏻

しっかり手を握って小さい子の歩幅に合わせて歩いてくれる優しいたいよう組さんでした

 

 

 

バイバイする時には、また遊ぼおうね!のハイタッチ🙌🏻

「たのしかった!」と教えてくれました🥰

 

 

 

たいよう組のお兄ちゃん、お姉ちゃん一緒に遊んでくれてありがとう💖

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧