other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 室内で遊びました❣️

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

室内で遊びました❣️

 

ゆずのき組さん、朝の会のようす☀️

 

絵本よみはだるまさんがころんだ❣️

手遊び♪とんとんとんとんひげじいさん

 

♪ちょうちょ🦋

お歌を歌うと、ユラユラしたりニコニコしたり手をあげてみたり、

楽しそうにしてくれます❣️

 

お名前を呼ばれてタッチ〜〜☺️

 

 

この日は2階のお部屋と3階のお部屋に分かれて遊びました♪

 

二人乗り🚗😆

先生に押してもらったよ〜!!

 

すやすや夢のなか😴

 

テープの芯も人気✨

 

トンネル初くぐり💨

 

いないいないばあ〜〜!!!

 

少しづつハイハイを見せてくれたり、立っちができたり、先生の手を持って歩けるようになったり

日々成長を見せてくれるゆずのき組さんです🥰💕

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧