other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ベビー体操♪♪♪

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

ベビー体操♪♪♪

 

今日はベビー体操でした🤸🏻‍♂️

前回よりもたくさんのおともだちが参加できて、わいわい楽しみました🥰

 

 

先生が風船を持ってきてくれて興味津々!

ずっと持っている子もいましたよ♪

 

 

ボール遊び⭐️

散らばったボールをみんなで集めました!

 

ボールを入れようしますが、なかなか手から離れない!笑

先生と一緒にポイっとカゴに入れました☺️

 

 

シーソーに乗ってみました♪

ゆらゆら〜✨楽しいね♪

 

前回りもしました☺️

 

その後はマットを使って列車をしました🚃🚃

乗せてもらってしゅっぱ〜つ!!💨

 

いろんなことに挑戦して、先生たちにたくさん褒めてもらったゆずのき組さんでした💕

おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね🥰

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧