other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // コンテンポラリーダンス💃🏻

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

コンテンポラリーダンス💃🏻

 

 

そら組さん、たいよう組さんがコンテンポラリーダンスに参加しました♪

にじ組さん、ゆめ組さんは6月から参加します!

 

京極worksの京極先生が来てくれて教えてくださっています☺️

 

 

*そら組*

 

 

右肘と右膝をごっつんこ♪

次は右肘と左膝をごっつんこ♪

交差するのが難しいおともだちもいました☺️

これから練習していこうね✨

 

 

黄色の線より前は激しく!

線を越えると静かに!!

またまた線を越えると激しく!という動きをしました。

 

静かに!ところはシーのポーズで進むそら組さん。

しっかり切り替えができていました☺️✨

 

 

*たいよう組*

 

 

カエルになって大きなジャンプ!
小さなジャンプ!中くらいのジャンプ!をしました😆

 

その後は黄色い線に沿っていろんな動きで進みましたよ!

線の上を歩いたり、走ったり、後ろ向きで進んだり。

避けて歩いたり、ゴロゴロ転がったり、動物になったりしました✨

 

 

たくさん体を動かして楽しんでいました♪

 

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧