other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 4月お誕生日会🌸🎂*プラス

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

4月お誕生日会🌸🎂*プラス

 

ゆずのき組、初めてのお誕生日会🎂🎉

 

お誕生日おめでとう❣️

 

ケーキをじっとみて興味津々の子どもたち🎶

 

 

冠は少し嫌なのか、何度も外しちゃう子もいましたが、先生と一緒に”ハッピーバースデー🎶”を歌うと、みんなで手拍子をしたえい、体をゆらゆらして楽しそうに参加しました☺️

 

 

 

 

出し物は大型絵本の「ポケットぽん」を読みました⭐️

 

すると、あれれ先生のポケットの中からもりんごやバナナが・・・💖

 

ちちんぽいぽいと呪文を唱えると  あれれ??

 

他の先生のポケットからもアイスクリームやパンが💕

 

 

先生からもらうとパクッと食べようとするおともだち・・・😆

 

 

食べられなくて泣いちゃう子もいましたが、お話をじっとみた後、まだ入っているかも!?

と、ポケットを覗くおともだちもいたりして・・・

 

 

みんなでお祝いをして楽しい時間を過ごしました😋

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧