other もく保育園プラス

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 初めてのベビー体操❣️

other もく保育園プラス

CATEGORY

  もく保育園プラス

初めてのベビー体操❣️

 

ゆずのきぐみさん、初めてのベビー体操がありました。

 

入園してきて少しづつ慣れてきたおともだち🧡

ニコニコでおうちの人にバイバイして登園してきてくれています♪

 

5月からベビー体操が始まりました。

これから月2回、姫路スペース体操教室の先生に教えていただきます♪

 

初めての先生に、泣いてしまうかな・・・と心配していたら、

全然泣くことなくじーっと先生を見つめるゆずのきぐみさん☺️

 

先生のもつすずにも興味津々👀

リンリンリン、鳴らしてみました🥰

 

縄跳びを引っ張ってみたり☺️

 

ボール拾いもしたよ😋

 

不安定でクルクル回るボードに乗ってバランス〜〜✨

 

この跳び箱を使った列車はとても気に入って、

終わった後も自分で入ろうとして楽しんでいました🥰

 

 

最後にでんぐり返りにも挑戦してみました😆

先生にしっかり支えてもらいながらぐるん🌀

 

 

0歳児さんは、ハイハイで少しづつ動けるようになって、歩けるようになって、動くことが楽しい時期・・・

ベビー体操では「できた」も大切ですが、先生と一緒に体を動かすことを体感したり、5感を刺激しながら楽しみたいと思います😋

 

いろんなことに挑戦していこうね💕

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧