other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 桜を描きました🌸

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

桜を描きました🌸

 

お花見にいって、とても綺麗だった桜の木。

思い出しながら桜の製作をしました🌸✨

 

*もみのき組*

 

もみの木組さんは桜をポップコーンで作りました!!🌸

枝を大きな筆で描いて・・・

 

クンクン美味しそうな匂いを嗅ぎながら、貼っていきました♪🌸

 

固まったら、ピンク色を塗って完成☺️

一粒一粒のお花が立体的でかわいい作品ができました🌸

 

 

*むくのき組*

桜の木とチューリップの製作をしました🌸

 

この桜のお花の部分は玄関に飾っていた桜の木の桜を使いましたよ☺️

チューリップは折り紙で折りました🌷

 

太陽を描いたり、みんなのお顔を描いたり、ちょうちょを描いたり♪

 

楽しい春の製作ができました🥰

 

*ふじのき組*

 

みんなで見た桜、どんなだったかな🌸♪思い出しながら描きました🥰

 

ピンク色の桜、白色の桜💕

 

一つ一つの桜を丁寧に描いて出来上がりました🌸☺️

 

🌸桜の製作🌸

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧