other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 進級式

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

進級式

 

アトリエこども舎では進級式を行いました🌸

 

 

園長先生からお話をしていただきました。

ふじのき組さんは一番お兄ちゃんお姉ちゃんになるよ。

もみさん、むくさんが困ったこと、危ないことがあったら言ってあげてくださいね。

もみのき組さん、むくのき組さんは自分の気持ちが言えるようになってね。

悲しい、嬉しい、なんでもいいよ☺️ 先生に教えてください。

アトリエみんなで1年間楽しく過ごしましょう🌷

 

 

その後は、それぞれクラスごとに、みんなにお名前を発表しました!

ふじのき組さん、むくのき組さんしっかりお名前を自分で言えましたよ⭐️

 

もみのき組さんは担任の先生に名前を言ってもらって大きな声でお返事できました💕

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧