other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // アトリエmokuこども舎🌸令和5年度修了式🌸

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

アトリエmokuこども舎🌸令和5年度修了式🌸

 

令和5年度アトリエmokuこども舎の修了式を行いました🌸

 

 

園長先生のお話を聞きました。

修了式は1年間で大きく成長したことを嬉しいなと思う会。

この一年いろんなことがありました。

楽しかったこと。嬉しかったこと。悲しかったこと。

できるようになったこともたくさんありますね。

お絵描き、お歌、お外遊び、縄跳び、八角ジム。気持ちを伝えること。

この1年間で、体も心も強くなりました☺️

 

修了証書授与🎓

修了証書を園長先生から頂きました。

むくのき組さんは一人づつ先生にお名前を呼んでもらい、お返事をして受け取って、楽しかったことを発表しました✨

   

 

もみのき組さんは代表のおともだちが受け取ってくれましたよ。

楽しかったことを一人づつ発表しました☺️

 

もみのき組さんは修了式の後、お部屋で先生から頂きました☺️

 

♪きみとぼくのラララ

 

ふじのき組さんの思い出ムービー鑑賞🎞

 

もみのき組さん、むくのき組さん🌸

4月からは新しい先生になったり、新しくもくの木のおともだちが来たりします!

楽しくおともだち、先生と過ごしましょう🥰

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧