other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 🌸令和5年度卒園式🌸アトリエmokuこども舎

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

🌸令和5年度卒園式🌸アトリエmokuこども舎

 

令和5年度の卒園式が行われました。

 

今年度は12月にお引っ越しをしたおともだちを含め、14人のおともだちが卒園しました。

 

元気と笑顔がいっぱいのふじのき組さんでした☺️

 

 

 

一人づつ、保育証書をいただきました。

大きな声でお返事ができ、かっこよかったです。

 

 

お別れの言葉・歌で1年間を振り返りましたよ。

 

いろいろな出来事があり、いろいろなことにチャレンジしましたね。

心と体が強くなりました。

 

おうちの人にお手紙を渡しました。💌

「ありがとう」の気持ちを伝えましたよ🥰

 

こころに残るとてもいい式となりました。

 

14人のふじのき組さん、アトリエmokuこども舎での思い出を胸に大きく羽ばたいてください🌸🕊

 

 

アトリエでの思い出をムービーで振り返りました🎥🎞

 

先生、今までありがとうございました☺️

 

 

 

🌸🌷

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧