other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // お別れ会🌸🥰

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

お別れ会🌸🥰

 

もうすぐ卒園を迎えるふじのき組さん。

 

もみ・むくのき組のおともだちがたくさん遊んでくれたふじのき組さんに感謝の気持ちを伝えましたよ。

 

ふじのき組さん、一人一人にアトリエで楽しかったこと、小学校に行って頑張りたいことを発表してもらいました。

 

 

みんなしっかり発表ができ、かっこよかったです!✨

 

もみ・むくのき組のお友達が手作りでプレゼントを渡しました。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんにギューしてもらって嬉しかったね🥰

 

ふじのき組さんからは、

メッセージカードを頂きました。

 

 

みんなでお歌を歌ったり、ダンスをしたり、楽しく過ごせました。

 

ふじのき組さん大好きです!💝

アトリエのこと忘れないでね😆

 

 

お世話になった先生方にもありがとうの気持ちを込めて💌

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧