other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // ふじのき組の食育*お弁当作りをしました👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

ふじのき組の食育*お弁当作りをしました👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳

 

 

ふじのき組、空のお弁当箱を持ってきて給食を詰めてお弁当を作りました♪

 

メニューは

ごはん ふりかけつき

魚フライ

ほうれん草の中華和え

すまし汁

 

おにぎりをラップで握りました!🍙

 

 

ふりかけご飯にみんな嬉しそう♪

 

三角にできたー!

僕は四角にできたー!

 

どうやって詰めようかな・・・

どうやったら全部入るかな、と考えながら詰めました☺️

 

 

おいしー!!😋

自分でつめたお弁当。小学校に行ってもお弁当自分で作ってみてね♪

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧