other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 1月お誕生日会☃️🎂

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

1月お誕生日会☃️🎂

 

1月生まれのお誕生日会✨

 

1月は8人のおともだちが1つ大きくなりました☺️

お誕生日おめでとう🥰

 

好きなあそびはブロック(トンボ作った)

大きくなったら消防車になりたい!🚒

 

好きなあそびは積み木△◆

大きくなったら救急車になりたい!🚑

 

好きな動物はパンダ🐼

大きくなったらパトカーになりたい!

 

好きな食べ物はフルーツ🍊🍎🍌(みかん、りんご、バナナ)

大きくなったら仮面ライダーになりたい!

 

好きな動物はカレー🍛

大きくなったら消防士になりたい!🚒

 

好きな動物はうさぎ🐰

大きくなった三菱になりたい!(エアコンを作る、車のエンジンを作る)

 

好きな遊びは逃走中🕶

大きくなったらトリマーになりたい!

 

 

先生からのプレゼント🎁

「節分の由来」のお話でした。

なまけ者のおじいさんは「なまけ」鬼」を追い払いましたよ。

 

さあみんなはどんな鬼を追い払うのかな・・・

 

 

お話の後、突然鬼が登場!!👹

「おには〜そと!! ふくは〜うち!!」

 

ちょっぴりドキドキしたけど、みんなで「鬼のパンツ」の歌を歌い、楽しく過ごしました😆

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧