other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // お店屋さんごっこ🍟🍆🦒🛍️

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

お店屋さんごっこ🍟🍆🦒🛍️

 

 

お店屋さんごっこをしました♪

 

本来は1日目は本園のおともだち同士、2日目は分園、もくの木、アトリエを招いてのお店屋さんごっこの予定でしたが、2日目が雨天のため、2日間とも本園のおともだちで楽しみました☺️

 

たくさんの商品や景品、展示を手作りで作って準備してきたので、みんなとても楽しみにしていました🦚💕

 

 

いらっしゃいませーーー!!!!

 

びっくりするくらいするくらいとても大きな声が本園に響きました✨

 

*たいよう組*

 

おやつやさん🍩

美味しそうなおやつがたくさん並んでいます🤍

 

レストラン🍽️

注文を言うと、持ってきてくれました🍝

 

温泉♨️

隣に体を洗うシャワーも付いていましたよ♪🚿

 

おすもうげえむ♬

みんな強い!!

 

*そら組*

 

ほしぞらやおや🍆

新鮮な野菜を売っているよー!!ニンジンは土から抜いてね!🥕

 

動物園🦒

みんなで牛乳パックを使って動物作ったよ!!🐘

 

わたがし屋さん

本物のように割り箸でクルクル!!

 

*にじ組*

 

れいんぼークレープ🌈

いろんなメニューがあって、かわいいクレープが並んでいました🍓

 

*ゆめ組*

 

ユメドナルド🍟

ハンバーガーとドリンクを買うとセットでおもちゃが付いてくるよ♪🍔

 

 

閉店した後は

「めっちゃ楽しかった!!」

「もっとしたい」の声がたくさん聞こえました♪

 

今年は他の園のおともだちに来てもらっての交流ができなかったのは残念でしたが、

また別の機会に交流できたらと思います☺️

 

 

それぞれ買ったものや景品を持って帰ります💕

お家でも楽しんでくださいね🥰

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧