other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 10月お誕生日会*分園🎃🎂

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

10月お誕生日会*分園🎃🎂

 

10月のお誕生日会♪

 

3人のお友だちがひとつ大きくなりました☺️

お誕生日おめでとう!!

 

好きな食べ物はバナナ🍌

好きな色は黄色💛

好きな遊びはブロック

 

好きな食べ物はぶどう🍇

好きな遊びは電車🚃

「3さい!」と言えました✨

 

お名前もフルネームで言えました✨

好きな食べ物はいちご🍓

好きな色はピンク

好きな遊びは色塗り🖍

 

 

 

お楽しみは、お店屋さんごっこをしました!!🍦🥕🍹

先生が店員さん♪お金を渡して、欲しいものぜーんぶ買いました!!☺️

 

八百屋さんアイスクリーム屋さんお団子屋さん、、、

どの店もとても賑わっていました!

 

お団子くださーーい!🍡

 

ジュースくださ〜い!

 

手にいっぱい!持ちきれない😆

 

 

今週末に本園のお店屋さんごっこに行きます♪

みんなとても楽しみにしています💖

 

お誕生日のおともだち、元気に大きくなってね🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧