other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 10月お誕生日会*本園🎃🎂

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

10月お誕生日会*本園🎃🎂

 

10月のお誕生日会をしました!!

10月は7人おともだちがお誕生日を迎えましたよ✨

 

👑

 

好きな食べ物はさくらんぼ🍒

大きくなったら野球選手になりたい!⚾️

 

好きな食べ物は唐揚げ

大きくなったらドーナツ屋さんになりたい!

 

好きな食べ物はいちご🍓

大きくなったらケーキ屋さんになりたい!🍰

 

好きな食べ物はトマト🍅

大きくなったらアイスクリーム屋さんになりたい!🍦

 

好きな食べ物はオレンジ🍊

大きくなったらケーキ屋さんになりたい!🍰

 

好きな食べ物はいちご🍓

大きくなったらお姉ちゃんみたいになりたい!

 

好きな食べ物はブドウ🍇

大きくなったらプリキュアになりたい!

 

 

先生からのプレゼント🎁はハロウィンの日の劇🎃

 

仮装をしてお家を訪ねると・・・トントントン🧛

 

「トリックオアトリート」

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜〜!

 

お化けが出てきて、ドーナツをくれました♪👻🍩

 

次のお家🏠からは・・・紅の豚さんが出てきてくれました♪🐷

「トリックオアトリート🎃」

 

最後のお家からは・・・セーラームーンが出てきてくれました♪🪄

「トリックオアトリート🍭」

 

楽しいハロウィンお誕生日会になりました🧙‍♀️🍪

 

お誕生日のおともだち、すくすく大きくなってね🥰

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧