other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 本園3歳児・4歳児合同運動会🎪🐭✨

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園

本園3歳児・4歳児合同運動会🎪🐭✨

 

10月6日

 

本園3歳児・4歳児合同運動会を無事に終えることができました!!🥰

昨年までは別日程での開催でしたが、今回は合同開催でさらに盛り上がりました!!

 

子どもたちも頑張っている姿をおうちの人に見てもらうことができて、とても嬉しそうでしたね💕

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました😆

 

*そら組*

 

息を合わせて頑張った🎪🍕

キラキラ笑顔が輝いていました😆

 

 

サーキットは鉄棒→平均台→フープ→コーン→跳び箱の順に✨

体操教室や園庭でたくさん練習した成果を披露!

西本先生も応援に駆けつけてくださいましたよ!!😆

 

 

かけっこ⭐️

 

 

 

🏅ごほうびの金メダルをもらいました!!😆🏅

 

 

*にじ組・ゆめ組*

 

ジャンボリミッキー🐭ダンス🎶

ミッキーとミニーちゃんの耳をつけてキラキラのポンポンで踊りました!!🥰🎀💙❤️

 

 

かけっこ!⭐️

 

親子競技のツムツム運び❣️

おうちの人と一緒にできて嬉しそう♪

 

🏅頑張ったみんなにはアンパンマンの金メダル💕🏅

 

 

昨年より一つ大きくなって、いろんなことができるようになりました☺️

ありがとうございました!!!

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧