other アトリエmokuこども舎

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 5月お誕生日会🎏🎂*アトリエ

other アトリエmokuこども舎

CATEGORY

  アトリエmokuこども舎

5月お誕生日会🎏🎂*アトリエ

 

5月は4人のおともだちがひとつ大きくなりました!

 

お誕生日おめでとうーーー!!🥰

 

好きな動物は「うさぎ」🐰

大きくなったら「お菓子屋さん」になりたい!

 

 

好きな動物は「パンダ」🐼

大きくなったら「スパイダーマン」になりたい!

スパイダーマンのポーズを見せてくれました✨

 

 

好きな果物は「ぶどう」🍇

大きくなったら「カップケーキ屋さん」になりたい!

 

 

好きな色は「水色」

大きくなったら「病院屋さん」👩🏻‍⚕️になりたい!

 

 

 

先生からのプレゼントは、みんなで⭕️❌クイズ!!🎁

 

 

 

 

先生は両手でフープをまわせるでしょうか?

回せるは⭕️   まわせないは❌

→見事回せました!!!! ⭕️が正解!!

 

 

けん玉成功できるでしょうか?

成功は⭕️    失敗❌

 

→見事成功!!!! ⭕️が正解!!

 

園長先生は一番早く風船を膨らませられるでしょうか?

1番は⭕️     1番ではない❌

 

→園長先生は1番遅かったので、❌が正解!!

 

みんなきゃーきゃーわーわー大盛り上がり♪

とても楽しいお誕生日会になりました😁

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧