other もく保育園

お問い合わせ

HOME // こどもたちと日々 // 〈作品展〉🌲アトリエmokuこども舎🌲

other もく保育園

CATEGORY

  もく保育園 もく保育園プラス もくの木こども舎 アトリエmokuこども舎 病児・病後児保育室

〈作品展〉🌲アトリエmokuこども舎🌲

 

アトリエmokuこども舎の

くりの木組・もみの木組・むくの木組・ふじの木組

のみんなが1年間に作ってきた作品の数々を展示した「作品展」をおうちの方に見にきていただきました!!⭐️

 

今回はもくの木こども舎の3階で行いましたよ!

階段を上がったすぐのところからたくさんの作品が✨

 

 

昨年に引き続きお部屋がいっぱいになるくらいの作品を作ることができました✨

その時に子どもたちが思ったことや記憶に残っていることがたくさん詰まった作品ばかりです💐🥳

 

絵を描くこと作ることの中にも、子どもたちの成長を感じていただけたら幸いです❤️

 

つくってあそんでかんがえるアトリエmokuこども舎では

アートを身近に感じながら表現力、発想力、創造力などを育て、それをのちの生きる力に繋げていきたいと思います🥰🎨

SHARE
シェアする
[addtoany]

こどもたちと日々一覧